DIARYセラピの日常

ゆうセラピスト
2024年04月03日(水) 01:18
by ゆうセラピスト
📍4月スタート
こんばんわ〜っ🖤𝝑𝝔˚⟡.•

お久しぶり!ゆうです𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯🌸
4月も始まって早速出勤してまスっ!

𖤐 3 日 ( 水 ) 14 ー 26
𖤐 4 日 ( 木 ) 14 ー 26
‎𖤐 5 日 ( 金 ) 14 ー 26

.꒰ঌ- - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

週末に向けての息ぬきにゆうを選んでくれたら嬉しいなぁあ( ՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞)♡

ぜひぜひお待ちしてましゆ➰🎀
るかセラピスト
2024年04月03日(水) 00:38
by るかセラピスト
明日から💭
日付変わったので明日出勤です❣️
4.5.6日と3日間いるので
お時間合う方是非会いに来てください🫶🏻
るかのふわふわおっぱいと
密着マッサージ堪能してください🩷
たくさんのお誘いお待ちしております✨️
るか
さくらセラピスト
2024年04月02日(火) 20:08
by さくらセラピスト
感謝感謝です💞
本日も私と遊んでくださったお兄様方、

沢山密着出来て幸せでした🥰

また次回素敵なお時間を一緒に過ごさせて下さい💕
はるセラピスト
2024年04月02日(火) 19:32
by はるセラピスト
🌙
お仕事終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいなあ?♡♡

待ってますっ!🐼
みずきセラピスト
2024年04月02日(火) 19:22
by みずきセラピスト
本日出勤です 
ひとり寂しいのであいにきてください( ; ; )
24時までいるのでぜひ
あいセラピスト
2024年04月02日(火) 19:09
by あいセラピスト
感謝🤍
こんばんは🌟
連日遊びに来てくださった本指名様方&指名して会いに来てくださった初めまして様方〜
あいを選んでくださって本当にありがとうございます💓💓
あいを選んでくれたからには幸せにしちゃいますのでこれからも長ーいお付き合いをよろしくお願いしますね☺️✌️
いろいろと差し入れしてくださってありがとうございます🥹💓
私の好みもバッチリな方が多くて、ときめいちゃったりしちゃったり〜☺️🫶
ちなみにあまりジュース系は飲まないので、飲み物はお水もしくはお茶系の特にジャスミン茶が嬉しいです🥹
というよりも正直、なにも待ってきていただかくて大丈夫ですからね!!あいに会いに来てくださるだけで嬉しいので🥰🥰
そして最近、お兄様方からあいはえちえちなのはもちろん、心も満たしてくれるよね〜って言われることが増えてなんだか嬉しいんだ〜
あい的にはお兄様方のこれまでの人生や生き方についてお話を聞くのが大好きだから、これからもたくさんお話ししてくださいねっ🫶
お部屋でお話ししたことは絶対に㊙️にしますのでご安心を☺️
なんか長くなっちゃったけど、これからもこんなあいのことどうぞよろしくお願いいたします😚
あっ!もう一つ!あいの目が好きって言ってくれたお兄様方ありがとー!!
私にとってコンプレックスだったから、好きって言ってもらえて自信ついたー!!✌️✨
かのんセラピスト
2024年04月02日(火) 16:43
by かのんセラピスト
えち💆‍♀️
かのんとえちでとろとろなマッサージしよ?🥺💞

少し時間が空いていて寂しいかも、、🩵

25時まで沢山お待ちしています🎶♡
はるセラピスト
2024年04月02日(火) 13:19
by はるセラピスト
🌸🌸
おはよ~!

今日も14時から出勤💪✨

最近食事制限してたのに昨日暴食してしまった🥲
今日からまた頑張ろ、、😢😢

残り2日なので時間あれば癒されに来てください🫰
はるセラピスト
2024年04月01日(月) 21:06
by はるセラピスト
ぷりっ🍑
26時までまだまだ時間あるので待ってます🐱♥️

コンプレックスなお尻褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しい🫶
ねねセラピスト
2024年04月01日(月) 16:53
by ねねセラピスト
待ってるよ〜‪🫶🏻‪

昨日もたくさんのおにいさまにお会いできて本当に幸せでした😭🤍🤍

一緒にいる時間ずっとたのしいです🎶

おなじ気持ちだったらいいなぁ…♡

今日も13〜25時までお待ちしております♡

@TIARA_TSUKUBA #メンエス  #メンズエステ

かのんセラピスト
2024年04月01日(月) 15:31
by かのんセラピスト
ぽかぽか☺️🔆
2日目、出勤しています🎶♡

風邪はめちゃくちゃ強いけど今日もポカポカですね😀💞

このあとも素敵な方に出会えますように🥧💖
あいセラピスト
2024年04月01日(月) 14:49
by あいセラピスト
心と体を癒します🤍
こんにちは☀️
今日もとってもいいお天気ですね〜☺️
連日遊びに来てくださっている
本指名様方〜会いたかったよや待ってたよの言葉ありがとうございます💓💓💓
おにぃ様方お会いできて、たくさんお話してくっついて、、、ごにょごにょして、、、🫣 あいまで幸せな気持ちになってます🫶
初めまして様方〜写真より可愛いよやあいといると体だけじゃなくて、心もほぐれる〜なんて言ってもらえてニヤニヤが止まりません🤣💓
これからも 心も体 も癒しを提供できるセラピストとして頑張るので、応援してね?💓💓
そしてまだ会ったことないおにぃ様方〜
あいにこないともったいないぞ〜
刺激が欲しいおにぃ様方のお越しを心よりお待ちしておりますっ🥰💕
むちむちな体と触れ合いたくないですか??🫣🫣
はるセラピスト
2024年04月01日(月) 13:19
by はるセラピスト
良い天気☀️
昨日もありがとうございました!🤍

コース変更も嬉しかったですっ🥰✨

今日も14時から26時まで待ってるよ🐒
ドバドバするよ~😁😁
かのんセラピスト
2024年04月01日(月) 01:56
by かのんセラピスト
退勤しました💖
初日から多くのお客様にお会いできて
とっても嬉しかったです🥰🖤

また明日も13時〜お待ちしております🙇‍♀️♡

ぜひ会いに来てください✨
あゆセラピスト
2024年03月31日(日) 22:37
by あゆセラピスト
🥲🩵🥲🩵🥲
早くみんなと会いたいよー!!!!!
みんなもあゆと会う準備運動
しておいてねー??🥲💜
そろそろ活動しだすぞー!!!ᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ
出勤日、希望日あればDMお待ち
しておりますっ💌

投稿キャストCONTRIBUTORS

りなセラピスト
りなセラピスト
3件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
18件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
14件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
らいセラピスト
らいセラピスト
1件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
あいセラピスト
あいセラピスト
26件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
るかセラピスト
るかセラピスト
36件
なるセラピスト
なるセラピスト
4件
あまねセラピスト
あまねセラピスト
22件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
90件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
14件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
ののセラピスト
ののセラピスト
16件
さやセラピスト
さやセラピスト
10件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
6件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
1件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件