DIARYセラピの日常

いえセラピスト
2023年11月19日(日) 01:30
by いえセラピスト
延長💫
受付時間少しだけ延長いたしました!
26時までお待ちしてます🌷🤍
明日も休日なので
いえと一緒に夜更かししましょ‪(*ˊᵕˋ* )💕💕

iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年11月18日(土) 17:36
by いえセラピスト
こんばんはっ
いえですっ
ルームの近くのパン屋さんが
美味しくてつい何回も行っちゃうの~💓


家は今まで完全に
日本のアイドルオタクだったんけど
最近K-popアイドルブームがきております🥺
皆には推しとかいるかな??
誰か一人でもいえを推してくれたら
そんな幸せなことはないと思うのです😌✨✨

ではでは
らぶこーるお待ちしてます🫶🏻
いえセラピスト
2023年11月18日(土) 00:32
by いえセラピスト
もう少し。。!
こんばんはいえです!

あともう少しで
受付時間終了ですが。。
飛び込みでらぶこーるくれる
お兄様お待ちしてます🥺💕
すぐのご案内可能です✨
いえセラピスト
2023年11月17日(金) 13:01
by いえセラピスト
お久しぶりですっ
おひさしぶりです!

今日から連勤しております、いえです🌷
13時~受付しております✨

知らない方の為に。。
好きな物▶︎アニメ/シーシャ/海鮮
接客スタイル▶︎おっとり/癒し系/マッサージ本格的/密着多め/焦らし多め
ていう感じです‪(*ˊᵕˋ* )
少しでも興味持ってくださったら嬉しいなあ🥰

お待ちしてます🩷
いえセラピスト
2023年10月24日(火) 15:19
by いえセラピスト
最終日!
こんにちは!
いえです‪(*ˊᵕˋ* )
口開けからご予約ありがとうございました🎶
肩甲骨ほぐれて良かったです✨
固まった肩甲骨は中々ほぐれないですからねー。。
いえも動画など見て勉強中です🥰

さてさて
いえは今日の出勤が終わったら
しばらくお休み頂くので
この機会にぜひ1度体験しに来て欲しいです💕

おまちしてます🌷🌷
iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年10月23日(月) 21:11
by いえセラピスト
癒しタイム🌷🌷
皆さんの疲れやモヤモヤを
少しでも和らげることができたらなあ。。
と思いながら毎回施術をしてます💭💭

メンズエテステというからには
マッサージの技術も向上させたいて
思ってる家です✌🏻
そのおかげか最近
マッサージめちゃくちゃ上手いね!
て言って頂くことが増えました❤️‍🔥
これかも頑張るモチベーションになります💕💕

まだまだ
受付してますのでラブコールお待ちしてます🫶🏻
いえセラピスト
2023年10月23日(月) 16:05
by いえセラピスト
ついんてーる
こんにちはっ
いえです💫
出来心でついんてーるをしてみましたが
全く似合わなかったのでほどいちゃいました。笑
ついんてーるって可愛いですよね🤍🩷
今度お化粧とかもばちばちにして
リベンジする⚡️⚡️
あんまりお化粧濃いのは
男の人すきじゃないかなー?て
お仕事中は控えめにしてたりします。笑

今日も深夜1時まで受付してますので
ラブコールお待ちしてます✌🏻💕

iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年10月22日(日) 23:08
by いえセラピスト
ドキドキ💓
投稿したと思ってた
ブログが投稿されてなかった😭⚡️
危なかった〜。。
実は最近メール送ったはずなのに
届いてないって言うのが結構あるんだよね。。
ちゃんと確認しなきゃ🥲

今日の夜ご飯はマック🍔 🍟
初めて月見バーガー買っちゃった✌🏻
美味しかった〜!
いつもはフィレオフィッシュか
えびフィレオ2択なんだけど
中町兄妹が月見バーガー紹介してたから
気になって食べちゃった🥹💫
みんなのオススメのメニューも
教えての欲しいなあ🥰
いえセラピスト
2023年10月22日(日) 15:35
by いえセラピスト
やほ✌🏻✨
口開けから120分でご予約のお客様ありがとうございました!
まさかキャバ嬢さんやホストさんのYoutubeを見るのが趣味とはギャップ。。!😳
誰か有名なキャバ嬢知ってる?て聞かれたけど全く思いつかなかった。。笑
勉強しておきます५✍💫

皆さんはおすすめの動画とかありますか??
いえはよく「中町兄妹」さんのYoutubeみてますよ〜!ゆるいトーク動画なのにめちゃ面白いの😊✨
ぜひみてみてね〜!!

iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年10月21日(土) 21:08
by いえセラピスト
折り返し
こんばんはっ

実は連勤折り返し地点です✨
24日の出勤が終わったらしばらく
お休み頂くのでぜひぜひ
この機会に会いに来て欲しいなあ💭💭

よく言われることは
癒し系、落ち着いてる、
マッサージ上手い、胸の形が綺麗 らへんですかね?
少しでも気になった方はTwitterなど覗いて頂けると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )💕

ではでは
引き続きおまちしてます〜!
いえセラピスト
2023年10月21日(土) 17:10
by いえセラピスト
ありがとうございます❤️
こんばんはいえです🤍

先程のF様
ありがとうございました💕
穏やかな雰囲気なのにオートバイや
ツーリングが好きというギャップ
めちゃくちゃ素敵です🥹
明日もオートバイで遠出するのだとか。。
気をつけて行ってらっしゃい🌷

この休日に
いえに癒されたい方大募集中ですよ〜🌟
ぜひぜひお待ちしてます✌🏻
iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年10月19日(木) 20:39
by いえセラピスト
こんばんは( ˶˙˙˶)
この写真の撮り方
おしりが綺麗に映るから
よくやっちゃいがち🍑🩷
この角度いい感じじゃないですか?笑

とはいえ体型維持の為に
色々としなきゃなあとは思ってます
最近いえはタクシーを使うのを控えて
歩くようにしています✌🏻
効果出てるかなー??

深夜1時までお待ちしてます🎶💙

iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年10月19日(木) 15:58
by いえセラピスト
しゅ!
最近の子は出勤しました を
しゅ!とかしゅしたて略すみたいですね
びっくり😳😳

そういえば昨日1年半セラピストをやってて
初めて極液のオプションを頂きました!
あれはすごい。。普通のオイルより遥かに
トロトロで肌と肌も絡み合う感じがとてもよかったです🤍🤍
ぜひ皆さん試してみてください✨
いえセラピスト
2023年10月18日(水) 20:08
by いえセラピスト
こんばんは✨
こんばんはっ
いえです😊

皆さんそろそろお仕事終わる時間かな??
お仕事終わりの疲れた身体
いえに癒させてください😖💕💕
とろとろのリンパマッサージ
ぜひ体験しに来てくれると嬉しいです🥰

ではでは深夜1時までお待ちしてます!
いえセラピスト
2023年10月18日(水) 13:34
by いえセラピスト
はじめまして❤️
本日からお世話になる いえ です!
少し変わった名前ですが覚えて頂けると嬉しいです🥹
性格はマイペースで
好きな物は海鮮とシーシャとアニメ漫画💭
趣味が合う人お話できたらいいなあ🎶

本日深夜の1時まで受付しておりますので
ご予約お待ちしてます‪‪(*ˊᵕˋ* )

投稿キャストCONTRIBUTORS

やえセラピスト
やえセラピスト
3件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
3件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
19件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
あいセラピスト
あいセラピスト
27件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
るかセラピスト
るかセラピスト
38件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
94件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
7件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
5件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
1件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
15件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件