DIARYセラピの日常

いえセラピスト
2024年02月29日(木) 19:21
by いえセラピスト
みてるー??💓
こんばんはっ
いえです‪(*ˊᵕˋ* )

もう少しで皆さんお仕事終わる時間かな??
いえはそろそろ夜ご飯食べようかな〜て
思ってるんだけど毎回何食べたいか
分からなくなるんだよね😂😂

お仕事での疲れとかもやもやを
いえが一時的にでも預かれれば
いいなあと思いながらいつも施術してます❤️

少しでも気が向いたら
会いに来てくださいね
きっと後悔はさせないので。。🌷🤍🤍
いえセラピスト
2024年02月29日(木) 16:09
by いえセラピスト
くっついちゃって🩷🩷
> いえですっ
> お知らせ通り今日も出勤してますよ〜💕
>
> そしてプロフィール写真が
> 変わったのでチェック
> してくれると嬉しいです🥰
>
> 最近敏感なお兄様が多くて
> よりいっそうやりがいを感じてるいえです✌🏻
> 可愛い反応されると
> ついいじめたくなっちゃう🥹
> いえのフェザータッチぜひ
> お試しあれ〜〜🤍🤍
いえセラピスト
2024年02月29日(木) 02:20
by いえセラピスト
🌸嬉しいお知らせ🌸
なんとなんと
急遽もう1日出勤を伸ばすことが
決定致しました〜!✌🏻
嬉しすぎる🥲🌷

もっといえの魅力を
知ってもらいたいから
1回会いに来て欲しいなあ💭
普段Sだけど本当は責められたい方とか
Mっ気のある方。。
もちろんメンズエステ初心者さんも
大歓迎ですよ🩷🩷

沢山触れ合って
少しづつお互いのことを
知れたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
明日はお昼の13時〜お待ちしてます🫶🏻
いえセラピスト
2024年02月28日(水) 17:15
by いえセラピスト
しばらくは🩷🩷
こんばんはっ
連勤最終日です🤍

またしばらく
おやすみ頂くので
まだ会ったことないよーて方
ぜひ会いに来てくださいね💕

今明日のお休み何しようかな〜て
色々考え中なのですが決まらない。笑
お買い物も良いし美容室に行くのもいいなあ
ネイルもしたいなあなんて思いながら
なかなか予定決まらず。。笑笑

皆さんはお休み何して過ごすことが
多いですかー??🌷
いえセラピスト
2024年02月27日(火) 23:44
by いえセラピスト
鏡越しにみつめて
こんばんはっ✨

そろそろ時間的に
ラスト枠かな〜🌷
夜更かしさんいえに逢いに来てくれないかなー?
もうみんな寝ちゃったかなー??

さっきのお兄さん
鏡越しに自分が責めらる姿見て
もっと興奮しちゃったみたい。。
ティアラの鏡はすごく大きくて
背面マッサージの時でも
ばっちり姿が見えるんだよ〜🩷🩷

いえと一緒にぬくぬくしてくれるお兄さん
お待ちしてます🥰
いえセラピスト
2024年02月27日(火) 18:22
by いえセラピスト
参りましたっ
本日少し遅めの出勤を致しました🌷
少し体調を壊していたのですが
薬飲んで休んだらだいぶ回復致しました❤️‍🔥

貴重なお兄様方と触れ合える機会を
あんまり逃したくないので🥹💕💕
この仕事をしていると身体の
触れ合いだけじゃなくお客様の話を聞いて
心にも触れ合えることが何より
やりがいになっています🤍
秘めていた夢やこだわった趣味の話。。
何でも聞かせてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

ではでは本日も
よろしくお願いします💓
いえセラピスト
2024年02月26日(月) 16:24
by いえセラピスト
さすがに✌🏻
さすがにスタイル良すぎ✌🏻
ご飯食べた後とか食べる前で
差はでてくるけど最近はこの体型維持してます✨

お休みの日は1日ベッドで
ゴロゴロしてるタイプなので
気づいたら何も食べずに1日が
終わってることもあります。笑

本日も深夜1時まで受付しております🌷
何卒よろしくです〜💕
いえセラピスト
2024年02月25日(日) 16:10
by いえセラピスト
とろとろぬくぬく💓
こんにちはっ
いえです‪(*ˊᵕˋ* )

ご飯何食べようかな〜て
迷って結局何も食べないていうのが
いえあるあるなんですが
やっぱり変な時間にお腹空くんですよね💭
みんなはご飯何食べたのー??

今日も深夜までお待ちしてます🩷
iPhoneから送信
いえセラピスト
2024年02月24日(土) 20:15
by いえセラピスト
家まで送ってもらいたいの
土曜の夜は皆飲んだりしてるかなー?
いえもお酒は好きなんだけど
あんまり強くはないから
サワーとかカクテル専門🍎🍇🍋🍐🤍

お酒も飲んで
あとは密着マッサージで
もっと気分高めよう🩷🩷
ぬるぬるの暖かいオイルでくっついたら
もうハマっちゃうよ🫶🏻

ラブコールお待ちしてます🥰
いえセラピスト
2024年02月24日(土) 15:56
by いえセラピスト
肌の治安♡
こんにちはっ
いろはです‪(*ˊᵕˋ* )

今の季節まだ寒くて
暖房をつけっぱなしにするせいか
肌がすごく乾燥しやすい😖
よく肌スベスベ〜て褒められるのが
嬉しいから頑張ってケアしてるよ〜💕💕

今日も深夜まで受付してるから
休日いろはと過ごしましょう?🩷
いえセラピスト
2024年02月23日(金) 21:00
by いえセラピスト
お久しぶりですっ
お久しぶりです
いえです🤍🩷
覚えていますか??

かなーり
久々の出勤ですが
気合いは十分なのでっ
会いに来てくれると嬉しいです🥰🌷

今日から連勤しますので
お問い合わせお待ちしてます💓
いえセラピスト
2023年11月21日(火) 14:06
by いえセラピスト
やほ💓💓
こんにちはっ
いえです

連勤も最終日となりました🌷
今日はいつもより早く受付終了するので
少しでも多くの人と触れ合いたいなあ🥰

最近マッサージ上手いねって
褒められることがすごく増えたので
ぜひぜーひ皆さんにも体験しに来て欲しいです🥹
ご予約お待ちしてます💕💕
いえセラピスト
2023年11月20日(月) 20:46
by いえセラピスト
よるだねっん
こんばんはっ
時間が経つのあっというまだし
11月に入って外が暗くなるの
あっという間で
驚いちゃうね😖

今日は風も強くて
かなり寒いけど。。
それでも会いに来てくれる人に
愛を感じます💕💕
その愛にいえも真剣に
向き合っていきたいなあと
常々思っているのです💭💭

まだまだ受付してますっ
おまちしてます🩷🩷
いえセラピスト
2023年11月20日(月) 14:56
by いえセラピスト
大人っぽ。。。い
こんにちは
いえですっ

今日はちょっとお化粧を変えてみました〜!
いつもよりだいぶ大人っぽく見えません?笑
最近は韓国っぽいお化粧とか
ファッションにはまりつつあります😂

本日事前予約頂いてるので
とてもうきうきです🎶🩷
深夜1時まで受付してますので
ぜひぜひご予約お待ちしてます💕💕

iPhoneから送信
いえセラピスト
2023年11月19日(日) 10:28
by いえセラピスト
早起き💫💫💫
おはようございます
いえですっ
本日出勤時間少しはやめて
11時~23時で出勤致します🌷✨
明日はお仕事なので遅い時間は
家でゆっくりしたい方も多いかな。。と
思いまして‪(*ˊᵕˋ* )✨

いえの本格マッサージと密着で
癒されてほしいなあ💕💕
らぶこーるお待ちしてますので何卒~!

投稿キャストCONTRIBUTORS

ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
18件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
14件
あいセラピスト
あいセラピスト
26件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
るかセラピスト
るかセラピスト
37件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
さやセラピスト
さやセラピスト
12件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
1件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
4件
あまねセラピスト
あまねセラピスト
27件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
90件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
14件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
ののセラピスト
ののセラピスト
16件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
5件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
1件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件