DIARYセラピの日常

さえセラピスト
2024年02月29日(木) 16:17
by さえセラピスト
🩵なにをやってもだめなひ🩵
i
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
昨日は満了ありがとうございました🥹🩵
ツイート日本語不自由になってしまってごめんけど、すごく嬉しくて幸せな時間でした🥂✨
今日は少し🈳あるのでさえと二月納めしましょっ🫧
最近は花粉がやばすぎて顔が常にパンパンです(T_T)
今日も起きたら酷くて泣いてました。笑
最近ストレスがしんどくてお酒飲みがちだからっていうのもあるんだけどね(T_T)
焼酎以外はなんでも飲めるよっ🥂
今度みんなと飲めたらいいな🥺🩵
酔うといつもと違う一面が見れる、、かも🙊
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年02月15日(木) 14:20
by さえセラピスト
🩵けしからん🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
最近は筋トレを頑張ってるんだ!
三日坊主になりがちなんだけど、頑張って続けてる!褒めて🥺🩵
運動ってやる前はしんど!ってなるけどいざ終わると達成感があるからいいよね。
あとね、お客様で6キロ走ってるって方がいたからさえも負けじと6キロ走りました❤️‍🔥
筋肉痛が二日続いたのは内緒ね🤫笑
さてさて!後半🈳あるのでご予約お待ちしてます💌🩵
事前の予約もありがとうね🥺🩵
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年01月29日(月) 13:23
by さえセラピスト
🩵🫶🏻🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
クッキーがハートだったから可愛くてついつい撮っちゃった🩵
みんなに愛をお届けしてみたよっ( ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ )🩵
さてさて!昨日はご来店ありがとうございました🩵
都市伝説トークできたり、近況のお話できてとっても楽しかったなあ🤤
どのお客様もだけど、逆に元気もらったりするのでありがたい限りです。
いつもありがとう🩵これからもよろしくねっ🩵
連勤ラスト!👈間違えて連休ってツイートしたけど許してね。笑
気になってた方、行こうと思ってタイミング逃してた方!もしくは一度お会いした方でも後悔させないのでお会いしたいな🥺🩵
すこーし🈳あるのでお待ちしてますっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年01月28日(日) 15:24
by さえセラピスト
🩵多趣味🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
昨日はありがとうございました🩵
マッサージで体が軽くなった!と言ってくださりすごく嬉しかったです🍀✨
足のマッサージには自信があるからお任せあれ😼❤️‍🔥
お客様とお話していて、結構多趣味なのかもなーとふと思いました。
今まで書いてなかった他にも、お笑いとか料理とか好きなの!🩵あとサウナや温泉も好き🩵
☆最近は頑張って自炊してます❤️‍🔥
↑いももちとか鍋作ってる!🍲
☆クリスマス前にお友達と箱根行ってさいっこーだった🤤🩵
↑客室露天だったし、ご飯もお部屋も綺麗で幸せだった( ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ )
そんなさえは連勤頑張ったのでサウナに行こうと決めました₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎🩵
おすすめの場所とかあったら教えてください🧖
残りも頑張るねっ❤️‍🔥
🈳あるので気になってる方はぜひぜひお会いしましょっ🩵
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年01月27日(土) 14:47
by さえセラピスト
🩵仕事終わり🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
すっかり定着してきて嬉しい気持ちもあるけれど、恥ずかしさもあるのでデレデレしてます🤫笑
昨日もありがとうございました🥺🫶🏻🩵
共通のお話で盛り上がるとすごく楽しいなあって改めて思った日でした✨
差し入れもすごくすごく嬉しいです🩵写メ日記やXを見て、好みのものをチョイスしてくださるのがすーごく嬉しくて、心がぽかぽかします( ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ )🩵ありがとう🩵
話は変わるけれど、最近は都市伝説やオカルトにハマってます📕
昔から好きなんだけど、またブームが来てよく見て聞いたりしてます👀✨
あくまでエンタメとして見ているから、陰謀論者とかではないので安心してね!!?
ナオキマンやコヤッキースタジオをよく見てるの!対談系が面白くて好きです🩵
好きな人いたらお話しましょっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年01月26日(金) 14:49
by さえセラピスト
🩵おや、さえの様子が…?🩵
👆笑顔の魔術師になる前のさえ
わかる人いるかな?🫨もしわかったらこっそりDMか会った時に教えてね😼笑
昨日はご来店ありがとうございました🩵
初めましての方も、2度目ましての方にもお会いできてとっても嬉しかったです🥺🫶🏻✨
笑顔と幸せを届けられるように魔術師もっと頑張ります👊❤️‍🔥
「推しは推せる時に推してね🩵」
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2024年01月25日(木) 13:44
by さえセラピスト
🩵2024🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
遅れましたが、、あけましておめでとうございます🐉🩵
さえと一緒に笑顔が絶えない素敵な一年にしましょうね🥰今年もよろしくっ!
今更だけど🥰👈この絵文字可愛くてよく使ってます
それはさておき!
さえは三ヶ日実家に帰ってのんびりしてました🍀✨
久々におじいちゃんに会えたり、おみくじは大吉を引けたりして今年はいい一年になりそうな予感しかしない🥺🩵
👆言霊大事
お客様にたーーくさんの癒しと幸せと笑顔を届けられるように魔術師頑張ります🧙🪄🩵
25〜29一部予約埋まっていますのでご予約はお早めに💌
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年12月29日(金) 18:09
by さえセラピスト
🩵お持ち帰り🩵
笑顔の魔術師さえです🪄🩵
あっという間に今年も終わってしまうね🥲
年々過ぎるのが早いなあって感じます(T_T)
みんなは素敵な一年を過ごせたかな??
さえは過ごせたと思う!あと色々頑張った!❤️‍🔥
あとは、、何よりもみんなに会えたことが今年1番嬉しかったよっ🥰
たくさん嬉しい言葉をかけてくれてありがとう🩵
来年もよろしくねっ🩵
写真は酔っぱらったさえです。酔うとこんな感じになるよ🫣
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年12月28日(木) 16:25
by さえセラピスト
🩵すきなもの🩵
笑顔の魔術師さえです🪄🩵
辛いもの食べ納めしました❤️‍🔥❤️‍🔥めためた美味しかった( ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ )
蒙古タンメンが大好きで、北極を辛さ倍にして食べるぐらいなの!
CoCo壱も辛さ10食べれます🌶️名古屋で有名な味仙も好きだよ🩵
甘いものも好きだけどねっ
毎日食べてる🫣その分ごはんはヘルシーにしてます!
食べること好きだから食べてると幸せ〜ってなるんだ🍀✨
美味しそうに食べるねって言われるの🥰
さて!本日28日まだ空きあるので会ってみたいなあと思う方2023年最後に素敵な出会いをしてみませんか?👀🩵
魔法にかけちゃうぞっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年12月27日(水) 14:53
by さえセラピスト
🩵とくべつ🩵
笑顔の魔術師さえです🪄🩵
👆これをさえに直接いうと顔を真っ赤にして照れるさえが見れます👀
写メ日記を見てくれた人だけの特権だよっ⭐️
冷え性だし寒がりだから今の季節しんどくてぶるぶるしてます🫨なかなか起きられない🫨笑
色々しんどいことはあるけれど、冬服かわいいしイルミネーション綺麗だし好きなことに目を向けたら冬が少し好きになったんだ⛄️
寒いからくっつけるしね🫣
あったらいっぱい密着しちゃおっと❤️‍🔥❤️‍🔥
昨日はたくさんのお客様に会えて嬉しかったです꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
体も心も癒すことができていたらとっても嬉しいな🥰
マッサージもくっつくの好きだからさえにお任せください✨
待ってるね🥹🩵
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年12月26日(火) 21:52
by さえセラピスト
🩵一日遅れの🩵
メリクリでした🎄
お久しぶり!笑顔の魔術師さえです🪄🩵
恥ずかしいから書くのやめようと思ってたけど、続けて!っていうお声をもらったので継続することにしました。笑
これからもいろんなお客様を笑顔にするぞっ⭐️
話を戻すけれど、さえはクリスマス面接しててらしいことは特に何もしなかったんだ🥲
た、ただの平日だしね!?
過ごす人も特にいないのでのんびり過ごしてました( i _ i )
同士いたら慰めてほしいな😴笑
イベントごとは好きだから全力で楽しむタイプです🎶
さてさて!
Xでもツイートしましたが、29まで出勤するので2023年をさえ納めしましょ🩵🩵
お会いしたことない方も是非さえの魔法にかかってくださいっ🪄
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年11月27日(月) 17:22
by さえセラピスト
🩵狂ったように🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
昨日もありがとう🥰🩵
初めて利用される方が多くて、その初めてをさえやに委ねてくれるのがすごく嬉しいなあって思って施術してます🪄
気持ち良くなってくれているといいなあ🤭💫
マッサージ好きだからたくさん講習受けてきたんだけど、頑張ってきてよかったなってすごく感じるの!
もっとがんばろっと👊❤️‍🔥
最近ね。狂ったように海賊無双をやってます🏴‍☠️
ワンピースでめちゃくちゃ好きなキャラがいて、あとこういうアクションゲーム好きだから寝る間を惜しんでやってるの😴笑
ちなみにローが好きです🐯
ハマるとそればっかりになっちゃいます🥰
みてくれてありがとう🩵
また更新するねっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年11月26日(日) 18:02
by さえセラピスト
🩵逆に恥ずかしい🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
👆これ自分で言ってて恥ずかしくなってきた。笑
今日めちゃ寒いね(T_T)
起きたらびっくりしちゃったもん。本格的に冬になってきたね。
みんなも風邪ひかないように気をつけてね🥺
さえは一ヶ月で二回風邪引いて死にかけたので気をつけてね💫笑
とあるオプションの話をしようかな🫣
逆に着てる方が恥ずかしくなっちゃうのがあるの。
可愛くて好きなんだけど準備して着る時照れちゃいます🫣
なんのことかは来てのお楽しみ🩵
連日🈵ありがとうございます🥺🩵
気持ちよさのあまり涙する方もいたり、たっくさんの差し入れくれる方もいたり、嬉しい言葉をかけてくれたり、、嬉しくなりました。
本当にありがとうね。励みになります。
これからも頑張るねっ❤️‍🔥
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年11月25日(土) 18:18
by さえセラピスト
🩵感謝🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
昨日はありがとう🥺🩵
たくさんのお客さんに会えてすっごく幸せでした🍀✨
差し入れもありがとうございます🩵
終わった後の嬉しそうな顔がさえの支えになってます₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
👆ダジャレじゃないよ。笑
後悔はさせないので是非是非会いにきてね🥰🩵
いろいろと癒しちゃうぞっ🫧
見てくれてありがとう🩵
また更新するねっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年11月24日(金) 14:38
by さえセラピスト
🩵年🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
お久しぶりです!さえだよっ🩵🩵
みんな元気だったかな?さえは風邪ひいたりてんやわんやでした🫠
さえね、この前両膝から転けてしまったんだけど
膝にあざができちゃって、めちゃくちゃ痛かったんだ🥲
あざ引いたし治ったと思ったら片方の足だけまだ痛むから年齢を感じて悲しくなった。🥲笑
早いところ病院行きますㅠ ‧̫ ㅠ
それはさておき!
久々の出勤だからいろんなお客様を癒したいなあって気持ちでいっぱいですっ🥺⭐️
まだ空きあるからご予約はお早めにねっ🩵
待ってます🩵
🩵さえ🩵

投稿キャストCONTRIBUTORS

ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
18件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
14件
あいセラピスト
あいセラピスト
26件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
るかセラピスト
るかセラピスト
37件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
さやセラピスト
さやセラピスト
12件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
1件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
4件
あまねセラピスト
あまねセラピスト
27件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
90件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
14件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
ののセラピスト
ののセラピスト
16件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
5件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
1件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件