DIARYセラピの日常

ねねセラピスト
2024年04月14日(日) 16:18
by ねねセラピスト
ありがとう‪🫶🏻‪

はじめましてのお兄さま♡

一番エロい子!ってたくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったし楽しかったよう〜😖💓

推しにしてくれてありがとう‪🫶🏻‪

これからもっともっと仲良くなりたいです‪🫶🏻‪

.

.

本指名のお兄さま♡

今日もあえてうれしかった!こんなにすぐ来てくれると思ってなかったの😭💞らぶだよ‪🫶🏻‪

次はふたりでリベンジしようね!❤️‍🔥

.

.

.

よるからもお誘いお待ちしてます‪🫶🏻‪

ねねセラピスト
2024年04月13日(土) 12:37
by ねねセラピスト
今日と明日💞

今日、明日13〜25時までいます🫶🏻

今週も頑張ったご褒美にねねの愛のマッサージで癒されに来てください💓

ドキドキの確定演出でにこにこになってくれるお兄さまのお顔見るのがだいすきですっ 😖💓

会えるの楽しみに待ってますね‪🫶🏻‪

ねねセラピスト
2024年04月07日(日) 12:30
by ねねセラピスト
会いたいなあ💞

連勤今日が最終日です💮

ねねと一緒に幸せな日曜日過ごしませんか??💞

他では味わえないドキドキイチャイチャ施術ぜひ体感しに来てください😌💘

25時まであったかいお部屋で待ってます‪🫶🏻‪

@TIARA_TSUKUBA #メンエス  #メンズエステ

ねねセラピスト
2024年04月06日(土) 12:39
by ねねセラピスト
はやくおいで?💞

今日もたくさんのお兄さまにあえますように🥰💓

13〜25時までいます♡

いっしょにドキドキえちえち体験しましょう〜💓

ねねでしか味わえない幸せがあるよ〜〜おいで♡♡

あなたのことまってるからね💞

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年04月05日(金) 10:35
by ねねセラピスト
会えますか?😌💓💓

今日から3日間13〜25時で待ってますよう!🫶🏻‪

いっしょにいちゃらぶ💞して最高の週末過ごしましょう🥰🤍

ぜーんぶ気持ちよくなる準備だけしてねねのとこ来てくださいね💓

会えるの待ってます‪🫶🏻‪

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年04月01日(月) 16:53
by ねねセラピスト
待ってるよ〜‪🫶🏻‪

昨日もたくさんのおにいさまにお会いできて本当に幸せでした😭🤍🤍

一緒にいる時間ずっとたのしいです🎶

おなじ気持ちだったらいいなぁ…♡

今日も13〜25時までお待ちしております♡

@TIARA_TSUKUBA #メンエス  #メンズエステ

ねねセラピスト
2024年03月31日(日) 16:51
by ねねセラピスト
ドキドキ忘れずに💘

スタートからのおにいさまありがとうございます🥲🤍🤍

ねねのえちえち施術どうでしたか〜❣️🥰

期待とドキドキ持ってねねのところにきてくださいね、ぜーんぶ叶えます🤤💘

夜からもお待ちしております‪🫶🏻‪

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月30日(土) 12:58
by ねねセラピスト
明日から🥰

一昨日はたくさんのお兄さまにお会いできてほんとにうれしかってです😭😭💓

ねねのことみつけてくれて、選んでくれてありがとう🥲🤍

次回出勤が31日(日)、1日(月)13〜25時です!

いっしょに㊙️ことしましょう♡

ぜーんぶいやします🥰

@TIARA_TSUKUBA #メンエス  #メンズエステ  #マイクロビキニ

ねねセラピスト
2024年03月28日(木) 12:33
by ねねセラピスト
秘密のこと❣️

えちえち施術❣️ぜーんぶねねにおまかせください😖💓

今日も13〜25時でいます♡

一緒にしあわせ時間過ごしましょう〜‪🫶🏻‪

今日もお兄さまのお帰りお待ちしております🤍

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月25日(月) 22:37
by ねねセラピスト
待ってるよっ🥰💞

夜はまだまだこれからですよ〜❣️🥰

ねねとひみつのことしませんか?‪🫶🏻

‪今日は26時まであなたのことまってます(U>///<U)💞

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月25日(月) 11:34
by ねねセラピスト
えちマッサージで…💓

肌寒い今日はねねのマッサージでぬくぬくになりませんか??💓

14〜26時まで♡

えちえちの確定演出㊙️用意してにこにこで待ってるよう〜🥰💞

何が起こるかは来てからのお楽しみ♡

今日もよろしくお願いします💞

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月24日(日) 19:00
by ねねセラピスト
だいすき😭💞
来てくださったおにいさまへのお礼です♡
今日の前半分!
たくさんありがとう😭💞💞
13時〜おにいさま♡
ねえーー今日も会えて嬉しかった!!
玄関のドア開けてにこにこのお顔見れる度にねねそれだけでしあわせな気持ちになっちゃうんだよーーー😭💘
今日もいっぱい気持ちいい〜♡幸せすぎ♡って言ってくれてねねこそ幸せだったし、いっぱい触ってくれて気持ちよかったよう😖💓
今日もねねのこと選んでくれてありがとう😭💞
また待ってるね!
15時20分〜おにいさま
うそ😭😭😭
ねえ運命の再会すぎてびっくりすぎた( ;  ; )
お互い覚えててまた会えるなんて本当にほんとうにしあわせだったよ
また見つけてくれて選んでくれてありがとう😖💓
最後は㊙️どうだったかな?♡
気持ちよくできてたらうれしいです😭💘
またこっちに来たら癒されに来てね!
遠いから気をつけて帰るんだよー!!🌟
17時〜おにいさま
だいすきすぎ、ご飯まで買ってきてくれてありがとう😭😭😭
今日のえち屋さんごっこも楽しすぎたし😖💞
一緒にいる時間ぜんぶたのしくてしあわせ( ;  ; )
初めての㊙️も体験させてくれてありがとう♡
いっぱい気持ちよくなってくれたかな??🥰
またいっしょにらぶらぶしようねえ♡
ねねセラピスト
2024年03月24日(日) 10:50
by ねねセラピスト
確定演出❣️❓㊙️

今日も13〜25時まであなたのこと待ってます💘

ねねとドキドキえちえちな日曜日すごしませんか??💓

すっきり確定演出❣️

㊙️オプションは来てからのお楽しみです♡

いっしょに気持ちよくなりましょう🥰💞

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月23日(土) 13:03
by ねねセラピスト
ねねとどんなことする?💞

ねね出勤してます♡

今日もふたりだけの㊙️イチャイチャマッサージ楽しみましょう😖💓

ねねとぬるぬる密着しながら気持ちよくなりませんか??🤫💞

13〜25時までお部屋で待ってます🫶🏻

@TIARA_TSUKUBA

ねねセラピスト
2024年03月19日(火) 00:06
by ねねセラピスト
まだまだ〜❣️

今日は朝5時まで受付してます🫶🏻

お仕事おわりのお兄さま、ぜひねねで元気と癒しチャージしに来てください🌟

えちえちな夜にしましょう🥰

@TIARA_TSUKUBA

投稿キャストCONTRIBUTORS

りなセラピスト
りなセラピスト
3件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
18件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
14件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
らいセラピスト
らいセラピスト
1件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
あいセラピスト
あいセラピスト
26件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
るかセラピスト
るかセラピスト
36件
なるセラピスト
なるセラピスト
4件
あまねセラピスト
あまねセラピスト
22件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
90件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
14件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
ののセラピスト
ののセラピスト
16件
さやセラピスト
さやセラピスト
10件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
6件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
1件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件