DIARYセラピの日常

くみセラピスト
2023年12月03日(日) 14:39
by くみセラピスト
くっつこう?🤤🪄
おはようございます☀️


くみです😎🪄



そろそろ連勤も終盤です🥲💧



まだ会えてないお兄さんも
会いに来てくれたお兄さんも
みーんなくみとくっつきにきて?🙊✨



肌柔らかい〜気持ちいい〜って
よく褒められます🤭💖
くみセラピスト
2023年12月02日(土) 13:22
by くみセラピスト
癒されたくない?🤤🫧
おはようございます☀️

くみです😽🌱



土曜日!
お仕事お休みのお兄さんも多いかな?😸🌙


1週間の疲れくみに癒されにきて?🤭🪄
くみセラピスト
2023年12月01日(金) 16:07
by くみセラピスト
おしまい…?💖
くみです😸🪄



今日は〜金曜日!🤤💫


1週間の疲れぜひくみに癒されにきて〜🤭❣️


こんな感じでマッサージしてるよ😎✨


本日も事前予約ありがとうございます😌🌱
まだまだたっくさんの
お兄さんに会えるのまってる〜😆✌🏻
くみセラピスト
2023年11月30日(木) 15:32
by くみセラピスト
あっかいよ〜🤤🫧
おはようございます☀️

今日もとっても寒い〜🥲🌀


スタートから予約と夕方にも予約
ありがとうございます😎🌟


まだまだ空きあるのでたくさんのお兄さんと
くっついてあったまりたいな〜😼✨


まってるよ〜😸❣️



28日のお礼です💌🪄



17時からのお兄さん😽🏅


くみのこと考えて差し入れまでもってきて
くれて本当にありがとう😭💧
とっても嬉しかったよ〜😋✌🏻

しかも遠くから来てくれて🤭❣️
メンズエステ大好きな人に褒めて貰えるの
最高でした😎🪄またきてね?




21時からのお兄さん😸💫


首都高のお話とかマニアックなお話で
盛り上がっちゃったね🤭✨
施術中ず〜っとお話できて楽しかった〜

とっても気持ちよかったよ!って
大満足そうに帰ってもらえて嬉しかった☺️💖
また時間合えば会いに来てね?約束〜🤞🏻🗝




23時からのお兄さん😽🏀


バスケ終わりにくみに癒されにきてくれて
本当にありがとう😆🌱
同い年でお話盛り上がりすぎちゃったね?🙈💖

同い年なのにもう社会人で尊敬しかなくて
くみも頑張ろって刺激いっぱいもらえたよ〜✊🏻🔥
もし時間あったらまた癒されに来てほしいな🤭🌟




24時55分からのお兄さん🐬🫧‪


お兄さんメンズエステ詳しすぎて
お話聞くのとっても楽しかった〜🦙🐾
いろいろ教えてくれてありがとう🙊✨

最後の最後までずっとお話
盛り上がっちゃって時間一瞬すぎたね?😆💖
またもし時間合えば会いに来て?また教えて🤭🪄
くみセラピスト
2023年11月29日(水) 13:10
by くみセラピスト
3日目〜😎🪄
おはようございます☀️


くみです😽✨


こんな感じでお兄さんにくっついて
マッサージしてます🤭💖


ぜひくみにくっつきにきて〜🤤✌🏻
まってるね😸❣️
くみセラピスト
2023年11月28日(火) 16:35
by くみセラピスト
ありがとう😭💞
くみです🧸🎀


昨日きてくれたお兄さんたちへ💌✨



13時からのお兄さん😸🌟


前日から予約して楽しみにしてくれてて
お仕事前に会いに来てくれてありがとう😌❣️

いっぱいかわいいってくみのこと褒めてくれて
マッサージもいっぱい褒めてくれて
本当に嬉しかった〜またまってるね?🤭🪄



16時40分からのお兄さん😽🌙


まさかの共通点があっていっぱい
お話盛り上がっちゃったね😉👍🏻

マッサージいっぱい褒めてくれて
足りない!って延長まで嬉しかった🫣💖
また絶対会おうね?まってるからね?😮‍💨👏🏻



20時からのお兄さん😼🫧


とっても綺麗なホテルで
テンションあがっちゃった😎🪄

メンエス初めてだったみたいで最高すぎる!の
一言とっても嬉しかったよ😭💧
また絶対指名する!って約束絶対だからね?🤭🤞🏻



23時30分からのお兄さん😸🏅


初めてのメンエスにくみが出会えて
とっても嬉しかったよ〜🥲✨

こんなに最高なんだねって言ってもらえて
本当に嬉しかったし頑張ろって思えた😭✌🏻
またよかったら会いに来てねまってる🤭🪄



24時45分からのお兄さん😼💫


2回目のメンエス!大当たりすぎ〜って
いっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよ🙈💖

本当に話しやすくて優しくて
くみまでいっぱい癒されちゃった😽✨
また来てくれるもんね〜?約束だよ🤤🫰🏻
くみセラピスト
2023年11月28日(火) 10:04
by くみセラピスト
いつ会うの〜🤭💞
おはようございますくみです😽☀️


今日も25時までお兄さんたちに会えるの
楽しみにまってます〜😼✨


くみといっぱいくっついて
気持ちよくなって?😮‍💨🫧


昨日久しぶりの出勤たくさんお兄さんたち
会いに来てくれてありがとう😭👏🏻


今日もたくさんのお兄さんたちに会えるの
お部屋暖かくして楽しみにしてるね😽💫
くみセラピスト
2023年11月27日(月) 10:03
by くみセラピスト
会いたい…😭💞
おはようございます☀️

くみです🐈🐾


久しぶりのお仕事〜🤭👏🏻
今日からいっぱい連勤しちゃいます😎🪄


たっくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね?😼✨


初日スタートから
予約ありがとうございます🤤🎈


お兄さん達
いっぱい気持ちよくさせちゃうね😽✌🏻
くみセラピスト
2023年11月26日(日) 14:06
by くみセラピスト
まってるね🤭💞
おはようございます☀️


明日13時からまってるね?🤤🪄


沢山のお兄さんたちに会いたいよ〜😸🌙
最近寒いからあったまりにきてね?🫣🫧
くみセラピスト
2023年11月23日(木) 18:47
by くみセラピスト
ただいま🤭💞
つくばのお兄さん😽✨


また27日からいっぱい出勤しますっ😎🪄


この前会えたお兄さんも会えなかったお兄さんも
みんなみーんなくみが癒しちゃうから
ぜひ会いに来てね〜🤤💫


いっぱいくっついて気持ちよくなって?🤭🫧
くみセラピスト
2023年11月13日(月) 13:00
by くみセラピスト
ついに😭💧
おはようございます☀️
連日忙しくさせて頂いてありがとう😖✨

とりあえず今日が最後の出勤になっちゃいました😭🌀
まだお会いできてないお兄さんまってるね?🤭💗

昨日のお礼です🕊💌




11時からのお兄さん😸👏🏻


朝早くからくみに会いにきてくれてありがとう😽🫶🏻
お兄さん本当に優しくて一緒にいるの
落ちつくし楽しすぎたなあ〜〜🤤🫧

あのあと充実した1日すごせた?😮‍💨💭
めちゃくちゃ楽しかった気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかったまたまってるね?🤭




13時からのお兄さん😼🌟


前日から予約して会いに来てくれてありがとう😭✨
楽しみにしてた!ってお話してくれて
しかも最高だった!の一言嬉しすぎたなあ😚🎈

いっぱい真面目な相談ものってくれて…🥲💧
たくさんお話できて幸せすぎた😖💫
今日お仕事おわりきてくれるのまってるよ?😎🌙
くみセラピスト
2023年11月13日(月) 03:55
by くみセラピスト
おまたせ😖💗
くみです🧸❕


11日土曜日にきてくれたお兄さんたちへ🕊💌




20時30分からのお兄さん😎✨


お仕事おわりに1週間の疲れを癒されにきてくれて
ほんとうにありがとう😽👏🏻
いっぱい気持ちよくなってくれてたね?🤭💞

いっぱいかわいいって褒めてくれたりお話してくれて
くみまで癒されちゃったよ〜😋✌🏻
また次も絶対会えるよね?楽しみにしてるよ😚🌙




23時からのお兄さん😸🌟


お仕事おわりにくみを呼んでくれてありがとう😮‍💨🫶🏻
いっぱい癒されてくれてたね〜🫣❣️
お話もいっぱい盛り上がっちゃったし😼👍🏻

もう地元に戻っちゃったのかな?😔💧
またもし会えたら嬉しいなあ〜
いっぱいお話ししようね?まってるね😉🪄




25時15分からのお兄さん😽💫


歳も近くてまさかの地元が近くて🤭🎈
いっぱい盛り上がるお話多くて
とっても楽しかったね?🤤✨

また会いにきてくれるもんね〜?🥺🫶🏻
次はもっともっと気持ちよくさせちゃうね😮‍💨🪄
会えるの楽しみにしてるね〜🙈🫰🏻
くみセラピスト
2023年11月13日(月) 03:38
by くみセラピスト
まっててくれた?🤭🫶🏻
くみです🐈‍⬛🐾



11日土曜日にきてくれたお兄さんたちへのお礼💌
遅くなって本当にごめんね😔💧




12時45分からのお兄さん🥁🎷


ドラムの練習前に会いに来てくれてありがとう😼✨
いっぱい癒されて気持ちよくなってくれて
とっても嬉しかったよ〜🙈💗

共通のお話多くていっぱい盛り上がっちゃって
お話長くなっちゃってごめんね?
またよかったら会いにきてね〜😮‍💨🪄




15時20分からのお兄さん😽🌙


あんまりメンズエステ来ないのに
くみ選んできてくれてほんとありがとう😭👍🏻

いっぱいお話したりいっぱいくっついて
とっても癒されてくれたみたいで嬉しかった〜🤤❤️‍🔥
次いつ会えるかわからないけど絶対また会うって
約束したもんね〜?まってるよ〜?😮‍💨💫




17時30分からのお兄さん😸🐾


くみとお兄さん歳が近くていっぱい
お話盛り上がっちゃったね?😋👏🏻

マッサージ最高だった🥺って最後言ってもらえて
ほんと〜に嬉しかったな〜😚✌🏻
またTwitterとか写メ日記とかみててね?
会えるまで話したいことためとくね🫡🌟




19時15分からのお兄さん😽🫰🏻


はじめオプションどうしよ〜って感じやったけど
くみの得意の極液までぜーんぶつけてくれて
ほんとうにありがとう🫣❣️

いっぱい気持ちよくなってくれてたね?🥺✨
最後本当に良かった!って言ってくれて嬉しかった😉
また会いにきてね〜😎🤞🏻
くみセラピスト
2023年11月12日(日) 19:02
by くみセラピスト
あと1日😭💧‬
くみです😸❣️本日4日目!
とりあえず今決まってる分の出勤は
あと今日と明日だけになっちゃった😿💦


ありがたいことにたくさんのお兄さんと
会えていっぱい癒されてくれて
くみとっても幸せです🙈💗


昨日と今日のお兄さんへのメッセージ
絶対書くから首なが〜くしてまっててね🫣🫧


こんな感じでルームでまってます🤭✨
みんなあと1日と半日会いに来てね?🤤🪄
くみセラピスト
2023年11月12日(日) 03:00
by くみセラピスト
感謝の気持ち💌🕊️
昨日(11/10)のお礼の続きです🥺❤️‍🔥




23時40分からのお兄さん😸✨


Twitterみてくみ選んでくれてありがとう😭🌱
いっぱいかわいいって褒めてくれたり
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫣💗

マッサージ中もずっとお話して盛り上がって
時間一瞬すぎたね〜😽🎈
またぜひ会いに来てね😆🫧




25時15分からのお兄さん😼👏🏻


お仕事おわり夜遅くに会いに来てくれて
本当にありがとう😮‍💨🌙
Twitterみてきてくれて実物もかわいいって
いっぱい言うてくれたね🤭🫶🏻

またTwitterもいっぱいみててね?🙈🪄
絶対また会おうね約束〜🤞🏻🗝

投稿キャストCONTRIBUTORS

やえセラピスト
やえセラピスト
4件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
3件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
19件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
あいセラピスト
あいセラピスト
28件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
るかセラピスト
るかセラピスト
38件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
94件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
7件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
5件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
1件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
15件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件