DIARYセラピの日常

みかセラピスト
2024年07月09日(火) 20:54
by みかセラピスト
ヤラしいことたっぷりしよ?
素敵なお兄様たちだらけで✨




「もうこんな時間」




お兄様たちのおかげで
毎日毎日充実した時間で早すぎる




日頃溜まってるな





ストレス溜まってるな




溜まったものを吹き飛ばすために
みかが"癒し"をプレゼントします🌠




たまにはリフレッシュ大丈夫だからね✨




お兄様たちの





「めっちゃリフレッシュになった!!」




「みかちゃんに会いに来て
本当に良かった」





と言って貰えるのが
何よりも励みになります💞





(めっちゃ!!!と言われたのも
嬉しかったなぁ)





これはもうっっ
ゼロ距離しちゃうしか💓
みかセラピスト
2024年07月07日(日) 20:44
by みかセラピスト
年に一度…🎋💞
今日は七夕やね〜〜🎋✨


街なかに浴衣着てる方がちらほら
居てみかも着たくなった👘💕


お兄さんたちはお願い事した?🥺
いっぱいありすぎて迷うよね〜〜

今日終わるまでに決めないと、、!


みかの彦星様会いに来てくれないと
来年まで会えたくなっちゃうよ😔🥲



5時までお誘い待ってる🙊💋





みか♡
みかセラピスト
2024年06月27日(木) 20:42
by みかセラピスト
恥ずかしいカッコさせられて🙈
今日23時から出勤〜🌠🌠
ここ最近いっぱい寝て幸せ〜😆💓
一緒に夜更かしして楽しいことしよっ😚💞




最近ざるそば食べたくて今年だけで4件くらい行ってる気がするけどそば湯美味しすぎて困る😅




場所によってたまに入れた瞬間白くなるんだけど、みるのとってもわくわくさん😆




美味しいそば屋さんあったら教えてください♥️







みか🧸💎
みかセラピスト
2024年06月25日(火) 22:39
by みかセラピスト
非日常🌠
昨日も仲良し様での
ありがとうございました💓


" マッサージも性感も
全てが上手だから
癖になっちゃうんだよな〜 "
" ミカちゃんといると
非日常を味わえて堪らない "
など嬉しいお言葉ばかりで
ミカが照れてしまいます😚


お兄様方お優しいので
プレゼントもご用意頂き
ありがとうございます😆


ミカが気になっていたモノ
だったので嬉しいです💞


お兄様方がミカに
相談をして下さるのですが
悩みが乙女で可愛くって💓


毎度楽しお時間で
笑いが止まりませんね😚💞



お天気悪い日が続きますが
元気に頑張っていきましょう😆


今夜もお兄様に
お会い出来るのを
楽しみにしております✨
みかセラピスト
2024年06月11日(火) 17:48
by みかセラピスト
内緒だよ🙊㊙️
こんばんは!みかだよ🎶

今日は23時からラストまでいます✨みかとの内緒ごと、沢山作っちゃいませんか?💗

お礼日記🕊💌

♡60分のお客様♡
色んなHなこと、教えてくれてありがとう😭♡ハプニングも起こっちゃったけど、最後は解決して良かった😊

♡90分のお客様♡
お兄さんの優しさに、本当に救われた時間になったよ💗すてきな時間を過ごせて楽しかったし安心しました🥺
みかセラピスト
2024年06月03日(月) 01:27
by みかセラピスト
お礼🐒
先程のCさん差し入れありがとうございました🙌

深夜帯みかにとってはとてつもなく嬉しい事なのだよ🥺❤️

まだ空きあるのでお待ちしております💕
みかセラピスト
2024年05月28日(火) 00:30
by みかセラピスト
憂鬱な、、、
みかちゃんです💡

みんな月曜日頑張ってお仕事できたかな🥺❓

みかも出勤するまではちょっと憂鬱🥺💦

でもさっきのお兄さんとっても元気で、、、

みかも頑張らないと💓ってなった‼️

あっ‼️元気なのは🍌ね❤️笑
みかセラピスト
2024年05月18日(土) 02:25
by みかセラピスト
うさぎ
ねぇ、知ってる🐰❓

うさぎってさみしいと死んじゃうんだよ🥺❓

その答えってね🫣
ウサギは性欲が一番強いから💕

意味…わかった?
みかセラピスト
2024年05月17日(金) 00:49
by みかセラピスト
知ってる?
深夜帯の女王ことみかです❤️

意味わかんないでしょ?笑

この前お兄さんに言われたの!この時間帯みかちゃん安泰💞

本当深夜帯の女王だね(๑•̀ㅂ•́)و❤️って!

みかにも良くわからないけど、

是非是非深夜帯の女王に会いに来てね💝
みかセラピスト
2024年05月11日(土) 23:40
by みかセラピスト
参上‼️
おまちかね‼️深夜帯みかちゃんの
出勤だよ🥰💕

まだ予約してない人大丈夫❓❓

意外と人気、、、
あるよっていいたい🥺

早くみかの良さをみんなしってぇーーーー💓
みかセラピスト
2024年05月09日(木) 23:52
by みかセラピスト
出勤してます🙌
みかです💓初めて日記書くよ😤

なぜかって??

みんなみかの事忘れてませんか❓

自分からアピールするの苦手だから、、、

みかをみんなが見つけてね💓

絶対に後悔させませんから😤㊙️

投稿キャストCONTRIBUTORS

あおいセラピスト
あおいセラピスト
3件
れんかセラピスト
れんかセラピスト
1件
みすずセラピスト
みすずセラピスト
1件
あいセラピスト
あいセラピスト
28件
いおセラピスト
いおセラピスト
1件
さゆセラピスト
さゆセラピスト
16件
みきセラピスト
みきセラピスト
44件
まおセラピスト
まおセラピスト
3件
れいらセラピスト
れいらセラピスト
3件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
103件
さおりセラピスト
さおりセラピスト
8件
あやめセラピスト
あやめセラピスト
14件
まほセラピスト
まほセラピスト
8件
あきセラピスト
あきセラピスト
8件
ひかりセラピスト
ひかりセラピスト
16件
えれなセラピスト
えれなセラピスト
14件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
のあセラピスト
のあセラピスト
2件
やえセラピスト
やえセラピスト
4件
なつめセラピスト
なつめセラピスト
1件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
るかセラピスト
るかセラピスト
39件
れんセラピスト
れんセラピスト
5件
ひなたセラピスト
ひなたセラピスト
1件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
20件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
110件
みかセラピスト
みかセラピスト
11件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
なるセラピスト
なるセラピスト
6件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
9件
ちほセラピスト
ちほセラピスト
2件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
なみセラピスト
なみセラピスト
4件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
11件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
10件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
3件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
27件
めいセラピスト
めいセラピスト
6件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
3件
りりセラピスト
りりセラピスト
2件
びびセラピスト
びびセラピスト
13件