DIARYセラピの日常

さえセラピスト
2023年10月22日(日) 14:45
by さえセラピスト
🩵びっくり🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
写メ日記見てる人いるのかなーって疑問だったんだけど、昨日指名のお客様で、「楽しみのしてる!」と言ってくださったのがすごく嬉しかったのでこれからもちゃんと書こうと思ったさえです👊🩵
もう10月も終わりだねえ。早くない!?
有意義な一年にするぞーと思ってても毎回できなくてはあ、ってなっちゃうのが悩みです😔笑
手話を覚えよう!と思って2年ぐらい出来ずにいたから来月、いや明日から頑張って覚えたいなって思ってる!₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎⭐️
あとネイル飽きてきたから()ジムかピラティスに通いたい!
たくさんやりたいことやるんだっ
一度きりの人生楽しく生きたいなーってめっちゃ思うので、これを見ているみんなも何かやろうと思ってやれていないこととかあったらさえと一緒に一歩踏み出してみよദ്ദി^._.^)
また更新するねっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年10月21日(土) 14:49
by さえセラピスト
🩵しょんぼり🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
今日は恐ろしく顔が盛れなくてちょっとしょんぼりなさえです(´・ω・`)
イメチェンすると今までやってたメイクとか急に盛れなくなるからア!?ってなるんだよね🥲
なので今日明日きてくださるとお客様はたくさんさえのこと褒めてください🤫笑
褒めたらめっちゃ照れるよっ₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎💞
最近のさえの近況トーク
☆RPGゲームに再熱
↑お休みの日12時間やってた🫨
☆自分でさつまいもフラペチーノを作る
↑買ってきた焼き芋が美味しくなくてアレンジしました🍠
☆一人カラオケした
↑カラオケや歌うことが好きなの!とある曲でいい点数取れてるんるん
です!充実した人生を送れていて毎日楽しいって感じなの🍀✨
みんなにもたくさん幸せ分かれるようにこれからも頑張るね。
見てくれてありがとう🩵またねっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年10月20日(金) 18:13
by さえセラピスト
🩵自分のこと🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
昨日まで平気だったのに声がカッスカスすぎて…申し訳ないです🥲
声が元々低いのに少しハスキーになってしまったよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
ハスキーボイス素敵なんだけど自分がそうだとなんかやだ。笑
ないものねだりなんだろうなあ🫨
素敵だなって思う異性とか、同性の子は自分にないものを持ってる人を好きになりがちなんだよね(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)
異性だと色白で目が特徴的な人に惹かれちゃうんだ🫣♡笑
人間観察が好きだからよく見てしまいます✍🏻
見てくれてありがとう🩵
明日21,明後日22も出勤するから会いに来てねっ
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年10月19日(木) 21:58
by さえセラピスト
🩵ごめんね🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
今日出勤予定だったのにお休みしてしまいごめんなさい( ;  ; )
行けるかなと思ってたんですが悪化してしまい今日のところはお休みをいただきました🥲
予約してくれたのにごめんなさい( ;  ; )
明日から三日間気を引き締めて頑張るから、
今日のお客様で会えなかった方は時間があればきてほしいな🥺🩵
明日から頑張ります!
みんなも体調気をつけてねㅠ  ̫ ㅠ
写真は前世のさえです🫡
極液使いやってました。笑
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年10月01日(日) 14:12
by さえセラピスト
🩵胸に注目🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄
こんにちはっ☀️
休日エンジョイしてますか??休めていますか??
これを見ている方にとって充実した素敵な一日になりますように💫
さて。連勤ラスト!
たくさんのお客様にお会いすることができてとーーーっても嬉しいです。
いっぱい褒めてもらえて今まで頑張ってきたことは無駄じゃなかったんだなあとなりました(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)🩵
出会ってくれた全ての人に感謝です🩵
全員の人にお礼をしたいところではありますが、以前トラブルがあったので控えさせていただきます。ごめんね🥲
でも!一人一人のお客様とお話したこと覚えているし感謝しているから安心してね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
これからもたっくさん癒してえっちな気持ちにさせます🙊🩵笑
残りも頑張るぞー!
🈳あるのでお待ちしています🩵🩵
🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年09月30日(土) 16:02
by さえセラピスト
🩵さえカラー🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄

こんにちはー!☀️休日楽しんでいますか?👀
もしくはゆっくり休まれていますか?👀

これを見ている方が充実した1日が過ごせますように💫


あ!昨日のクイズの答え!
正解は、、、、



着ていました!

当たりましたか?🫨
安心してください、着てますよ!
をやりたかったの。笑
『古いよ!』はなしで。笑

悲しいことに着痩せするタイプなんだ(T_T)
どんな体なんだ⁉️って気になる方は是非是非会いに来てね🥰💕
まだ🈳あるよ🥺

さえカラー(自称)の水色で撮ってみたら見てねっ🩵

残りの休日も楽しんでね🎵


🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年09月29日(金) 21:37
by さえセラピスト
🩵突然ですが、、🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄

突然ですがクイズです!

この写真のさえは、
服を着ているでしょうか?それとも着ていないでしょうか?!👀
答えは明日の写メ日記にて🙊笑

めっちゃ事後感あるよね🫨
想像してもいいよ🙊♡笑
お酒を飲むと大変なことになっちゃうタイプです🤓

今日も一日お疲れ様です💯✨
まだの方はあと少しさえと一緒に頑張ろうね🥺

また更新するねっ💌

🩵さえ🩵
さえセラピスト
2023年09月28日(木) 19:41
by さえセラピスト
はじめまして🩵
笑顔の魔術師さえです🧙🪄

自分で言うのも恥ずかしいですが。🫨笑
この方がみんなに覚えてもらえるかなーって!

改めまして、、、

はじめまして🩵さえです🩵
簡単に自己紹介からしていきますねっ


🩵性格*猫🐈
🩵趣味*工作、人間観察
🩵特技*笑顔、似顔絵
🩵好きな食べ物*お肉と辛いものと甘いもの
🩵好きなタイプ*ギャップのある人
🩵好きな動物*猫とチンチラとうさぎ
🩵天敵*ネズミとゴキブリ
🩵マイブーム*ベーグルと夜のお散歩


ですっ!
少しでもさえのことがわかっていたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎵

これから宜しくお願いします🥰

🩵さえ🩵

投稿キャストCONTRIBUTORS

やえセラピスト
やえセラピスト
5件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
4件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
19件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
あいセラピスト
あいセラピスト
28件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
るかセラピスト
るかセラピスト
38件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
96件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
みかセラピスト
みかセラピスト
1件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
7件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
5件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
1件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
15件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
2件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件
ららセラピスト
ららセラピスト
1件