DIARYセラピの日常

あいセラピスト
2023年12月29日(金) 18:29
by あいセラピスト
メンエス納めに、、、🤍
こんばんは🌟
年内ラスト出勤です💓
そん今日はただいまのお時間から21時でと
24時半以降でしたらご案内可能となっておりますっ🙆‍♀️✨
お時間の合うお兄さまは癒されにきちゃってください😚🥰
たくさん密着して体も心もぽかぽかな時間を過ごしましょ💓
あいセラピスト
2023年12月27日(水) 21:45
by あいセラピスト
お久しぶりです💓
やっほー!!
お久しぶりのあいだよ〜😁✌️
覚えてますか!?まさか忘れてないよね、、、🥹
受付スタートから立て続けにご予約ありがとうございました💓💓
それに最高のメンエス納めになったって言ってもらえちゃって嬉しかったです🥰❤️
今日から3日間出勤してますよ👼🫧
お仕事納めのついでにメンエス納めはいかがですか?😚💓
あいセラピスト
2023年12月10日(日) 14:41
by あいセラピスト
ギャップあるかも、、、?🫣💓
おしゃべりさんのあいだよ〜😆🙌
最初はふんわり癒し系な感じに見えたけど、鼠蹊部周りのマッサージがはじまると"えちえちだね🥰"なーんで言われるギャップありのあいです🤍
まだ試したことないお兄様はぜひ一度遊びにきてね❤️❤️
今日は15時から25時まで受付しているよっ😉
あいセラピスト
2023年12月09日(土) 15:47
by あいセラピスト
くっついちゃおっ🫣💓
よくね、あれ?こんな密着してくれるの??って言われるくらい、あいはたくさーん密着してこーい時間にしちゃうよっ🐰♡
たくさんあいとくっついてイチャイチャタイム過ごしちゃおっ🥰㊙️
今日は25時まで受付してるよ✌️✨
会いに来てくれなきゃ拗ねるぞ〜
昨日は本指名様が2人も来てくれて嬉しかったな〜😊それに差し入れまでもありがとございましたっ🙇‍♀️💕
サンタさん🎅❤️
 
あいセラピスト
2023年12月08日(金) 17:28
by あいセラピスト
こんばんは🌟
やっほ〜🧸🤍
華金だね✨
お仕事終わりのお兄様も明日も仕事あるよ〜ってお兄様もあいのところにきて癒されませんか?💓
たくさんくっついていちゃいちゃしながら2人だけの秘密の時間過ごしちゃお㊙️🫣
あいセラピスト
2023年11月21日(火) 10:44
by あいセラピスト
クーイズクイズ💓
突然ですがクイズです!!
さぁこの時の、あいは下着を着ているでしょうか!?何も着ていない状態でしょうか!?
どっちでしょ〜か🙈💓

ご予約→08044017284
あいセラピスト
2023年11月20日(月) 21:03
by あいセラピスト
写真載せ忘れてた🤣💓
みてみて〜って言っておきながら写真載せ忘れてた🤣🥹🙇‍♀️
あいセラピスト
2023年11月20日(月) 21:01
by あいセラピスト
お兄様の仰せのままに、、、🤭💕
みてみて〜👀💓

初めてメイドさんのマイクロビキニ着たよ👙

もしお家にこんなメイドさんがいたら、何して欲しい??㊙️🙈

2人だけの秘密の時間を過ごしましょ💕
あいセラピスト
2023年11月20日(月) 14:02
by あいセラピスト
待ってるよっ💓
出勤しました〜🐰💓

月曜日ですね〜
仕事始まりの方も多いのかな?🥺🤔

そんなちょっぴり憂鬱な月曜日
あいと㊙️な時間を過ごしませんか?🙈💓

お待ちしております🤭✌️
あいセラピスト
2023年11月20日(月) 01:20
by あいセラピスト
ありがとっ💓
こんばんは⭐️

初めて極液を使って施術させていただきました🙈💕

極液ってすごいですね!!私はなめてました🤣🤣
一言で言うと"めちゃくちゃ気持ちいい🤩✨"
私までハマっちゃいました🥹💕

あいと会うときにはぜひ!極液を使ってぬるぬるぴたっとくっついちゃいましょうね🫶
あいセラピスト
2023年11月19日(日) 13:03
by あいセラピスト
刺激欲しくないですか?㊙️💓
こんにちは😆😆☀️

出勤したよ✌️✨

今日も13時から25時までの時間お部屋にいるよ〜🫶

日曜日ですね〜お休みなのに何も予定ないな〜
明日からお仕事頑張るために癒されたいな〜
っと思っているそこのお兄様!!
ぜひあいのところにきて刺激的なひと時を過ごしましょう㊙️🤭💓💓

素敵なお兄様からのご予約待ってるよ💌 💕

☎︎→08044017284
あいセラピスト
2023年11月19日(日) 03:31
by あいセラピスト
ありがとっ💕
こんばんは🌟

本日もありがとうございました🐰💕

今日も紳士的なお兄様が多くて幸せな1日になりました🫶

それに"今まで1番良かった"とか"あ〜今日あいちゃんに出会えて良かった"って言って幸せハッピーです😆✨
また会いにきてね?🥹🤭💓

また明日も13時から25時まで出勤しますので、お時間の合うお兄様方は遊びに来てくださいね🫡💓

ではではおやすみなさーい😴💤🌙
あいセラピスト
2023年11月18日(土) 14:28
by あいセラピスト
何してる〜?🐰💕
こんにちは☀️

今日は昨日と違ってお天気になりましたね☺️✨

そんな土曜日お兄様方は何して過ごしますか〜?
ご予定ないお兄様〜あいとトロトロいちゃいちゃ空間を一緒に過ごしましょ?💕

13時から25時まで出勤しているので、お時間の合う方は会いに来てね🫶

ラブコールお待ちしてますっ💌

投稿キャストCONTRIBUTORS

やえセラピスト
やえセラピスト
4件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
3件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
19件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
あいセラピスト
あいセラピスト
28件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
9件
るかセラピスト
るかセラピスト
38件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
96件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
7件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
5件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
1件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
15件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
10件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
ひめセラピスト
ひめセラピスト
5件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ひなセラピスト
ひなセラピスト
2件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
さらセラピスト
さらセラピスト
4件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件