DIARYセラピの日常

あいセラピスト
2024年05月08日(水) 20:23
by あいセラピスト
感謝💓
こんばんは〜🌟
 やほやほやっほ〜あいだよ〜😆✌️ 
 最初に一言"GWおにぃ様方のおかげでめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しくて充実した日々になりましたーーーーー😍💓💓" 
 ひっさしぶりに8連勤することになって連勤入る前は、みんな会いにきてくれるかな〜どうなるかな〜って、不安でいっぱいだったけど、連日満了にしてもらえてすっごくすっごく嬉しかったです😭😭💓💓💓 
 あいのもとへ帰ってきてくださったおにぃ様方ありがとうございました😭💓  
 たくさん書きたいことありすぎて、今日も長文になっちゃいそうだ〜🤣許してね〜笑 
 まずまずこの連勤中に嬉しかったことはね〜、2日連続で遊びにきてくれたり1週間、毎日のように会いにきてくれたおにぃ様方がいてくれたこと〜😆✨ 
たくさんたくさんおしゃべりしてお互いのこと知ったり、たっくさんいちゃいちゃしちゃったり、、、😳照 
ほんと楽しい時間だったな🥰🥰 
 後はね、あいが喜んで欲しかったからって飲料や甘いもの、美容グッツなどなどなんかいろいろいと差し入れしてくれたこと〜😋💓 
一緒にスイーツ食べたりまったり過ごす時間も楽しかったよね〜🌞 
 あとはあとは、"あいが一番だっ☝️🎖️"って言ってもらえたこと〜!!数ヶ月前に会いにきてくれた、おにぃ様たちがその後他のお店に行ったりもしたけど、またあいに会いたくなった〜ってあいのもとに帰ってきてくれたこと!嬉しかったよ😚 
きっとあいが1番なんだから、これからは浮気しないで遊びにきてくださいね😤🤣  
そうじゃないとおにぃ様のこと忘れちゃいますからね!!!😒笑 
 あっ、遊びに来てくださったおにぃ様方には宣言したけど人生で何十回目かのダイエットはじめたー!!🤣💪 
あいは褒められたら褒められ分だけ、頑張れるからもしお会いした時にまだダイエット頑張ってるー!って言ってたらたくさん褒めてください😏
そしたら人生で初めて成功するかもしれませんので🤣みんなであいを美ボディに仕立て上げましょ✨笑←他力本願でいきます🤣 
逆にやめてたら、、、笑 
その時はやさしく叱ってください、、、笑 
 何はともあれ、連日ほんとうに本当にありがとうございました!!!!!素敵な素敵なおにぃ様方💫 
これから暑い日が続いたり、お天気が崩れて体調も崩れやすい季節になります、くれぐれもお身体には気をつけながらお仕事を頑張って、あーーーもうだめだーーー癒しが欲しいーーーそんな時にはあいのところへ帰ってきてください!全力で癒しのお手伝いをさせていただきます😤💓💓 
 体をほぐすだけじゃなくて、お話しするのも聞くのも大好きなあいなので心のリフレッシュがしたい時にもぜひあいのところへ帰ってきてくださいねっ😏✨ 
 あっなので、コミニュケーション取るの苦手なんだよなぁ〜っておにぃ様も気にせずきてみてくださいっ🫶
きっと楽しい時間になりますよ😏✌️ 
 でもでも静かな子が好きだな〜って場合には初めに言ってくだされば、お淑やかレディーモードにもなれるのでご安心を😘✌️ 
 またおにぃ様方にお会いできるのを楽しみにしていますっ😘💓 
 最後まで読んでくれてありがとうございます🤣💓💓らぶゅ〜
あいセラピスト
2024年05月02日(木) 18:48
by あいセラピスト
🍑💓
こんばんは〜🌟
おにぃ様方はGWお仕事ですか〜?それともお休みですか〜?
あいはGW前半連休だったので、地元に戻ってたんですよ!!それでね、久しぶりのお友達たちとたくさんお話しして、嬉しい報告とかも聞けて、すっごーーーーーーく楽しかったんですよ💓
それでそのルンルン気分のまま戻ってきたら、すっごくお気に入りのピンキーリングとピアスを実家に置いてきてしまったことに気づいたのと、お気に入りのネイルが剥がれて気分はジェットコースター🎢落下並に落ちちゃったの😭😭😭
でもでも初日からたくさんの仲良し様が会いにきてくれて、お話ししたことでなんとか元気ふっか〜つ✌️✨
それにめちゃくちゃ美味しそうな差し入れまでもらっちゃって🤤🤤
気分はまた急上昇🎢そしてあ〜幸せだ〜ってなってるあいですっ😚💓
そしてお気付きの方も多いかとは思いますが、GW後半はこれでもかってくらいずーーっと出勤してるよ🤣🤣
GWなーんもしてないな〜、予定ないな〜っていうそこのおにぃ様!!
早くあいのお部屋に帰ってきてくださーい😤😤
首をながーくながーくして待ってるよ〜💓💓
あいの桃尻🍑💓
あいセラピスト
2024年04月15日(月) 20:10
by あいセラピスト
と〜うじょうっ✌️💓
こんばんは〜🌟
お久しぶりですっ🫶
約1週間の〇〇旅行✈️から帰ってきましたよ〜
今回も面白い経験たくさんしてきたから
またお話聞いて欲しいな〜🤣🤣✨
旅行好きなおにぃ様たちは、いろいろなお話聞かせてね〜☺️
旅行はあまり行けてないな〜っておにぃ様は、あいのお話聴いて〜🤣🤣笑
さっ!今日から4日間いたりいなかったり~😘
大切な時間をあいに使ってくれたらとってもとっても嬉しいな〜🤭💓
あいセラピスト
2024年04月02日(火) 19:09
by あいセラピスト
感謝🤍
こんばんは🌟
連日遊びに来てくださった本指名様方&指名して会いに来てくださった初めまして様方〜
あいを選んでくださって本当にありがとうございます💓💓
あいを選んでくれたからには幸せにしちゃいますのでこれからも長ーいお付き合いをよろしくお願いしますね☺️✌️
いろいろと差し入れしてくださってありがとうございます🥹💓
私の好みもバッチリな方が多くて、ときめいちゃったりしちゃったり〜☺️🫶
ちなみにあまりジュース系は飲まないので、飲み物はお水もしくはお茶系の特にジャスミン茶が嬉しいです🥹
というよりも正直、なにも待ってきていただかくて大丈夫ですからね!!あいに会いに来てくださるだけで嬉しいので🥰🥰
そして最近、お兄様方からあいはえちえちなのはもちろん、心も満たしてくれるよね〜って言われることが増えてなんだか嬉しいんだ〜
あい的にはお兄様方のこれまでの人生や生き方についてお話を聞くのが大好きだから、これからもたくさんお話ししてくださいねっ🫶
お部屋でお話ししたことは絶対に㊙️にしますのでご安心を☺️
なんか長くなっちゃったけど、これからもこんなあいのことどうぞよろしくお願いいたします😚
あっ!もう一つ!あいの目が好きって言ってくれたお兄様方ありがとー!!
私にとってコンプレックスだったから、好きって言ってもらえて自信ついたー!!✌️✨
あいセラピスト
2024年04月01日(月) 14:49
by あいセラピスト
心と体を癒します🤍
こんにちは☀️
今日もとってもいいお天気ですね〜☺️
連日遊びに来てくださっている
本指名様方〜会いたかったよや待ってたよの言葉ありがとうございます💓💓💓
おにぃ様方お会いできて、たくさんお話してくっついて、、、ごにょごにょして、、、🫣 あいまで幸せな気持ちになってます🫶
初めまして様方〜写真より可愛いよやあいといると体だけじゃなくて、心もほぐれる〜なんて言ってもらえてニヤニヤが止まりません🤣💓
これからも 心も体 も癒しを提供できるセラピストとして頑張るので、応援してね?💓💓
そしてまだ会ったことないおにぃ様方〜
あいにこないともったいないぞ〜
刺激が欲しいおにぃ様方のお越しを心よりお待ちしておりますっ🥰💕
むちむちな体と触れ合いたくないですか??🫣🫣
あいセラピスト
2024年03月29日(金) 21:41
by あいセラピスト
いちゃいちゃするの好き、、、?🫣
こんばんは🌟
今日から4日間出勤してるよー!!
仲良し様たち〜
新しくなったネイル見て欲しいな💅🤣💓
今回はいつもと雰囲気変えてみたんだっ😤
日中はぽかぽか陽気だったね〜☀️
でもまだ夜は冷えるからホットオイルと
あいのむちむちやわ肌の密着で
ぬくぬくドキドキな時間を過ごしましょうね🫶
仲良し様も初めまして様もお待ちしておりますよっ🤍
あいセラピスト
2024年03月24日(日) 13:47
by あいセラピスト
あいです🤍
やっほ〜💓
今日も出勤したよっ✌️
昨日は本指名様たちが、会いたかったよ〜って会いにきてくれてすっごく嬉しかったな〜🥰
それにバレンタインデーのお返しに貰った、マカロンボーロ🤍見た目も可愛いし美味しかったよ〜🤤
さてさて!今日も25時まで受付してるから、ドキドキ時間を過ごしたいおにぃ様はぜひあいのところに会いにきてね💓
あいセラピスト
2024年03月20日(水) 19:02
by あいセラピスト
あいです🤍
やっほ〜💕
お久しぶりです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
次の出勤決まったよ〜✌️✨
3月22日から25日と28日から31日に出勤しちゃうよっ💓
お久しぶりのおにぃ様も初めましてのおにぃ様も、たくさん遊びに来てね!
2人で特別な時間を過ごそうね?🥰
あいセラピスト
2024年02月28日(水) 19:52
by あいセラピスト
あいです🤍
こんばんは🌟
風が強いからかとっても寒いですね🥹
扉を開けるたび ひやぁ〜〜 って気持ちになってます🤣🤣
ここのところ、お客様からホームページの写真より実物の方が可愛いね🩷とか
あいちゃんと一緒に過ごす時間は居心地がいいからついつい長居しちゃうよ〜 
なんて言ってもらえてモチベーションが上がりまくってます🫡✨ 少し調子乗ってます🤣🤣笑
ということで次にあいのモチベーションを上げてくれるのは誰かな〜💭🫶
褒められてる分、あいも全力で頑張っちゃうよ🥰💓
あいセラピスト
2024年02月27日(火) 18:10
by あいセラピスト
次に会いにきてくれるのは、、、?😍
こんばんは🌟
今日は最短で20時からご案内できますよっ💓🙆‍♀️
あいのすべもち肌と触れ合いませんか?🫣
たくさん密着して心も体もリフレッシュしましょ〜
お部屋あったかくして待ってるよ🤍
あいセラピスト
2024年02月26日(月) 11:42
by あいセラピスト
おっひさしぶりでーーす🤩💓
こんにちは☀️
お久しぶりのあいです💓
まさか忘れてないですよね、、、?🥹
実は約1ヶ月ぶりの出勤になっちゃって緊張してます😂😂
今日は最短で21時20分からご案内可能です🉑💁‍♀️
本指名も初めまして様も、2人の時間を楽しみましょ〜待ってるよ〜✌️
あいセラピスト
2024年01月25日(木) 13:53
by あいセラピスト
待ってます🤍
こんにちは☀️
本日も受付スタートしましたよっ🐰🤍
次に出勤できるのは2月中頃になってしまうので、今日お時間の合うお兄様方はぜひあいのところにきて癒されてください💓
今までで1番エロかった〜って言われちゃうくらい濃厚な時間を提供します🥰🫣💓
あいセラピスト
2024年01月25日(木) 00:07
by あいセラピスト
プレゼント♡
こんばんは🌟
見てみて〜仲良し様が
誕生日プレゼントにマフラー🧣
プレゼントしてくれたのっ💓
あいのところに遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、あい好みのプレゼントまでくれて嬉しかったの〜🥰💓
ありがとうございます🫶
あいセラピスト
2024年01月24日(水) 12:51
by あいセラピスト
待ってるよー💓
こんにちは、あいだよ〜🐰🤍
本日も元気に出勤しました!!
最短ご予約可能時間は17時40分からになります🙋‍♀️💓
皆様からのご予約お待ちしておりますっ🫶
カレカノ見ないなゆったりまったりした時間過ごしたい人おいで〜♡
あいセラピスト
2024年01月23日(火) 17:50
by あいセラピスト
お久しぶりです🐰🤍
今日から3日間出勤しますっ💓
本日最短ご案内可能時間は
21時10分からになりまーす🙋‍♀️
ご予約お待ちしております🫶

投稿キャストCONTRIBUTORS

やえセラピスト
やえセラピスト
5件
かなみセラピスト
かなみセラピスト
8件
ゆうセラピスト
ゆうセラピスト
19件
ねねセラピスト
ねねセラピスト
99件
はるセラピスト
はるセラピスト
20件
あいセラピスト
あいセラピスト
28件
みきセラピスト
みきセラピスト
30件
れいなセラピスト
れいなセラピスト
6件
ありなセラピスト
ありなセラピスト
11件
るかセラピスト
るかセラピスト
38件
あゆセラピスト
あゆセラピスト
98件
さやセラピスト
さやセラピスト
13件
らいセラピスト
らいセラピスト
9件
なみセラピスト
なみセラピスト
1件
みくセラピスト
みくセラピスト
10件
みかセラピスト
みかセラピスト
4件
かのんセラピスト
かのんセラピスト
4件
ちひろセラピスト
ちひろセラピスト
3件
りなセラピスト
りなセラピスト
5件
なつみセラピスト
なつみセラピスト
1件
かえでセラピスト
かえでセラピスト
7件
ののセラピスト
ののセラピスト
24件
しずくセラピスト
しずくセラピスト
2件
さくらセラピスト
さくらセラピスト
7件
みずきセラピスト
みずきセラピスト
2件
なるセラピスト
なるセラピスト
6件
みずかセラピスト
みずかセラピスト
1件
さゆりセラピスト
さゆりセラピスト
16件
めいセラピスト
めいセラピスト
3件
さえセラピスト
さえセラピスト
23件
あいかセラピスト
あいかセラピスト
6件
まみセラピスト
まみセラピスト
6件
にいなセラピスト
にいなセラピスト
11件
れみセラピスト
れみセラピスト
1件
みみセラピスト
みみセラピスト
17件
ゆなセラピスト
ゆなセラピスト
4件
なぎさセラピスト
なぎさセラピスト
12件
ののかセラピスト
ののかセラピスト
1件
ゆきセラピスト
ゆきセラピスト
1件
いえセラピスト
いえセラピスト
30件
ゆいセラピスト
ゆいセラピスト
5件
ゆめセラピスト
ゆめセラピスト
4件
くみセラピスト
くみセラピスト
35件
れんセラピスト
れんセラピスト
3件
らんセラピスト
らんセラピスト
3件
さきセラピスト
さきセラピスト
26件
ゆかセラピスト
ゆかセラピスト
4件
ちえセラピスト
ちえセラピスト
14件
るりセラピスト
るりセラピスト
3件
ゆみセラピスト
ゆみセラピスト
3件
ちほセラピスト
ちほセラピスト
1件
あんセラピスト
あんセラピスト
4件
あみセラピスト
あみセラピスト
3件
りつセラピスト
りつセラピスト
3件
みなセラピスト
みなセラピスト
2件
まゆセラピスト
まゆセラピスト
1件
さなセラピスト
さなセラピスト
1件
きほセラピスト
きほセラピスト
3件
ももセラピスト
ももセラピスト
1件
れなセラピスト
れなセラピスト
2件
ららセラピスト
ららセラピスト
1件